« カーテンで仕切り | トップページ | 沖縄でも冬向けの断熱は必要だと感じる。。。 »

2013年1月30日 (水)

自宅ってなんだろうか。。。

自宅を立てて約2年が経ちました。

建てて良かったな~と思う反面、建ててなかったらどうだったかな~と感じる事も多いかな。

家が重要なんじゃなくて、家庭が一番大事なんだけど、作っている時はぜんぜん見えてないんだよね、そこんところが。

家庭なんて自然と出来ると思っていたけどそうじゃないみたいだ。

今は、家庭を1から作り直ししている感じかな。

これから自宅を建てようかと計画している人は多いと思うけど、建てる前に1度、家族で話し合いを持てたらいいと思うな。






|

« カーテンで仕切り | トップページ | 沖縄でも冬向けの断熱は必要だと感じる。。。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/56657474

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅ってなんだろうか。。。:

« カーテンで仕切り | トップページ | 沖縄でも冬向けの断熱は必要だと感じる。。。 »